かっかのSS作成部

このブログはオリジナルのショートストーリー(SS)を作成、公開しています。暇つぶし、息抜きにどうぞ!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【恋愛】チョコの送り主

俺の名前は和也。 地元の高校に通ういたって普通の17歳、探偵だ。 ・・・いや、探偵というのは噓だから忘れてくれ。 俺には高校から仲良くなった海斗という友人がいる。 家は離れているが帰る方角が同じでクラスも同じという事もあり、 今では親友と呼べるほ…

【スカッと】やたらと絡んでくるうざい同僚を趣味で返り討ちにした

俺の名前は和也。 IT企業に勤める会社員だ。 入社3年目でようやく仕事を覚えてきた俺にはある悩みがある。 それは・・・。 「おい、和也。この資料やっといてくれよ。」 今話しかけてきた同僚、浩史の事だ。 「お前の担当だろ、自分でしっかりやれよな。」 …

【恋愛】俺をいじめてくるクラスメイトは婚約者!?

俺の名前は小鳥遊和也。 現在高校3年生の18歳で、彼女いない歴=年齢の陰キャだ。 俺は現在ある悩みを抱えている。 それは、 「あら小鳥遊君、今日もさえない顔で登校とは笑えるわね」 そう声をかけてきたのはクラスメイトの高鳥陽葵(ひなた)、クラスのマ…

【ホラー】電話の主は

私の名前は紗耶香。 現在二十歳で憧れであったアパレル業界で働いている。 お店は小さいが、店長を含め働く全員の仲はとてもよく、プライベートでもよく連絡を取り合ったり遊んだりしているほどだ。 同い年の和沙とは特に仲が良く、毎日のように電話をしては…

【家族愛】コミュ障から就活に失敗し家族から追い出された俺、しかしある方法で見返しに成功!

俺の名前は和也。 現在18歳の引きこもり、いやニートというべきだろうか。 俺は昔から他人のコミュニケーションをとることが大の苦手だった。 話したいとは思っているが人を前にしていざ話そうとすると緊張してなかなか言葉が出ないのだ。 そんな性格が災い…